京王百貨店のカード

京王百貨店の「京王パスポートカード」を持っているとお得ですョ!

京王パスポートカードをもっていると、
対象外もありますが最大で10%のポイントがつきますし
1000ポイントにつき1000円のポイント券等のサービスがつきます!

自分自身には買えない、少し高価なお祝い等も 
私は、京王百貨店のポイントで買いました。

ポイントは、つかないですが
お中元・お歳暮「京王ご推奨ギフト」は、10%割引なので 
私は、お中元・お歳暮は、京王百貨店から、送ってマス。

京王百貨店に来店するだけで
「ご来店ポイント」5ポイントをもらえるんです!

京王百貨店1店舗1日1回限りとなり、
京王百貨店内設置の「ポイントみ〜る」のみでのサービスとなるのでご注意を・・

ポイントゲットのために京王百貨店の近くによった時は、
サービス利用してます!

京王百貨店の京王パスポートカードは、
一部を除き食品(銘店等)にも、5%のポイントつきます。

なので惣菜・パンなど京王百貨店で買ってますね〜♪

京王百貨店の京王パスポートカードを持っていると、
色々なサービスがうけれるので嬉しいですネ♪

友人にも 
京王百貨店の京王パスポートカードすすめてマス(^^)




姉と京王百貨店に

昨日、京王百貨店に姉と姉の子供二人と行きました。

私は、京王百貨店3FにSサイズ専門のコーナー目的です。

スモールサイズってあまりないので 
京王百貨店にあってよかったと本当助かってマス!

いろんなブランドのスモールサイズだけを集めた感じなんですよ。

姉の京王百貨店の目的は、
子供服(F.Oキッズ等)やら、京王百貨店の屋上にある「スカイプレイランド」

ミニ機関車トーマス・人気キャラクター乗り物があり
200円投入して動く遊具が多数あり、
幼児用遊園地みたいで子供も喜ぶからということなんです。

姉と私と京王百貨店に来た目的は、別々でしたが
お昼は、地下のお惣菜屋さんでお弁当を買って、
「スカイプレイランド」わきにあるベンチで、
楽しくお弁当を皆で食べました。

お互いの目的のものは、買えたし 
子供達も喜んでたので、やっぱし京王百貨店に
来てよかった〜〜と満足して、京王百貨店から帰りました。


京王百貨店へのアクセス

京王百貨店(新宿店)に電車でいくには、

最寄り駅
■京王線「新宿駅」
■都営大江戸線「新宿駅」
■JR「新宿駅」
■小田急線「新宿駅」 です。

車で京王百貨店(新宿店)に行くときの駐車場は、

1 公共京王地下駐車場
(京王百貨店南側地下2階) 24時間 30分310円
2 新宿駅西口駐車場
(西口広場 地下2階) 24時間 30分310円
3 京王プラザホテル駐車場
(京王プラザホテル地下) 24時間 30分400円
4 西新宿第四駐車場 24時間 30分200円

のいずれかに駐車できます。

京王百貨店(新宿店)で税込5,250円以上お買い物の場合、
2時間無料になりますよ。

お買上げレシート類を売場にて、
駐車券を受け取ってください!

私は、京王百貨店で晩ご飯を食べる時は、
京王地下駐車場を利用します。

午後6時以降、京王百貨店のグルメパークで
税込3,150円以上利用すると、2時間無料で、
駐車サービス券との併用が可能なんです!

最大4時間まで利用できるので、おススメです!!

京王百貨店のバイキング

家族で京王百貨店に行ってきました。

色々と買い物を 楽しんだ後
京王百貨店の「野の葡萄」で、晩御飯を食べました。

「野の葡萄」は、京王百貨店聖蹟B館にあります。

京王百貨店にある「野の葡萄」は、
昼も夜も食べ放題のビュッフェ形式。

見た目は豪快なバイキングですが、
置いてあるのは自然食なんですよ♪

自然と健康にこだわりぬいた食材が
中央のカウンターに満載なんです。

京王百貨店にある「野の葡萄」は、
福岡県を本拠とする自然食レストランだそうです。

そのせいか、九州の食材と料理には特に力が込められています。

東京にも九州の郷土料理の専門店はたくさんありますが、
京王百貨店での買い物帰りに、気軽に食べられるところは、
あまりないですよね〜。

小さい子様連れで、京王百貨店に行くときは、
「野の葡萄」は、3歳未満は無料ですので行ってみてください。

「野の葡萄」は京王百貨店
新しいスタイルの大食堂なのかもしれませんね。



京王百貨店デパ地下

デパートに行くなら私は、
京王百貨店(新宿店)によく行きます。

京王百貨店の新宿店には、
私のお気に入りのパン屋さんがあります。

知ってる方も多いとは思いますが、
「PAUL」というフランスの老舗パン店として、
日本では東京を中心に増えつつある話題のお店です!

ショップパイ系とハードパンの好きな私は
京王百貨店(新宿店)の「PAUL」の
クロワッサンとパルミエが大好きなのです。

京王百貨店の新宿店には、お惣菜が
少量ずつパックで置いてあるスペースがあるんですョ。 

京王百貨店のお惣菜さんは、
ちょっと買うには、とても便利だとおもいます。

京王百貨店(新宿店)のギョウザやシュウマイのお店は
いつも行列ですが美味しいですョ。

京王百貨店で、お気に入りのパンを買った日は、
パンとワインで唯一の贅沢を楽しんだりしてます♪


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集