京王百貨店デパ地下

デパートに行くなら私は、
京王百貨店(新宿店)によく行きます。

京王百貨店の新宿店には、
私のお気に入りのパン屋さんがあります。

知ってる方も多いとは思いますが、
「PAUL」というフランスの老舗パン店として、
日本では東京を中心に増えつつある話題のお店です!

ショップパイ系とハードパンの好きな私は
京王百貨店(新宿店)の「PAUL」の
クロワッサンとパルミエが大好きなのです。

京王百貨店の新宿店には、お惣菜が
少量ずつパックで置いてあるスペースがあるんですョ。 

京王百貨店のお惣菜さんは、
ちょっと買うには、とても便利だとおもいます。

京王百貨店(新宿店)のギョウザやシュウマイのお店は
いつも行列ですが美味しいですョ。

京王百貨店で、お気に入りのパンを買った日は、
パンとワインで唯一の贅沢を楽しんだりしてます♪


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5112812

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集