京王百貨店のバイキング

家族で京王百貨店に行ってきました。

色々と買い物を 楽しんだ後
京王百貨店の「野の葡萄」で、晩御飯を食べました。

「野の葡萄」は、京王百貨店聖蹟B館にあります。

京王百貨店にある「野の葡萄」は、
昼も夜も食べ放題のビュッフェ形式。

見た目は豪快なバイキングですが、
置いてあるのは自然食なんですよ♪

自然と健康にこだわりぬいた食材が
中央のカウンターに満載なんです。

京王百貨店にある「野の葡萄」は、
福岡県を本拠とする自然食レストランだそうです。

そのせいか、九州の食材と料理には特に力が込められています。

東京にも九州の郷土料理の専門店はたくさんありますが、
京王百貨店での買い物帰りに、気軽に食べられるところは、
あまりないですよね〜。

小さい子様連れで、京王百貨店に行くときは、
「野の葡萄」は、3歳未満は無料ですので行ってみてください。

「野の葡萄」は京王百貨店
新しいスタイルの大食堂なのかもしれませんね。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5121199

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集