姉と京王百貨店に

昨日、京王百貨店に姉と姉の子供二人と行きました。

私は、京王百貨店3FにSサイズ専門のコーナー目的です。

スモールサイズってあまりないので 
京王百貨店にあってよかったと本当助かってマス!

いろんなブランドのスモールサイズだけを集めた感じなんですよ。

姉の京王百貨店の目的は、
子供服(F.Oキッズ等)やら、京王百貨店の屋上にある「スカイプレイランド」

ミニ機関車トーマス・人気キャラクター乗り物があり
200円投入して動く遊具が多数あり、
幼児用遊園地みたいで子供も喜ぶからということなんです。

姉と私と京王百貨店に来た目的は、別々でしたが
お昼は、地下のお惣菜屋さんでお弁当を買って、
「スカイプレイランド」わきにあるベンチで、
楽しくお弁当を皆で食べました。

お互いの目的のものは、買えたし 
子供達も喜んでたので、やっぱし京王百貨店に
来てよかった〜〜と満足して、京王百貨店から帰りました。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5254026

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集